久しぶりに日記書くなあ~~~。。。
最近忙しくって、小説もストップ状態。。。
そんなオイラ、
明日から、
韓国行きやあーーーっスヾ(@°▽°@)ノ
サランへヨーーーーー!!(///∇//)←唯一覚えた韓国語。。。
なので、しばらくブログお休みしやぁーーーーっす!!
それでは、それではさよーならーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行ってくるぜよ!!
久しぶりに日記書くなあ~~~。。。
最近忙しくって、小説もストップ状態。。。
そんなオイラ、
明日から、
韓国行きやあーーーっスヾ(@°▽°@)ノ
サランへヨーーーーー!!(///∇//)←唯一覚えた韓国語。。。
なので、しばらくブログお休みしやぁーーーーっす!!
それでは、それではさよーならーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行ってくるぜよ!!