- 前ページ
- 次ページ
はろはろっけん!
今から総合体育センターにいって測定をする者です(-.-;)
嫌だぁぁぁ~!
でも、やらなきゃいけないので頑張って見せます(^o^)/
それはそうと、今日オイラの夢の中につる兄とノックが出てきてくれやしたぁぁぁ~!
夢の内容はオイラが合宿所で休憩時間にゴロゴロしてたら、いきなり部屋につる兄とノックが入ってきて、
つる兄は「おっ!敏樹!久しぶり(^o^)/」(敏樹とはオイラの名前です。)って言ってきてノックは「とーしーき♪あの気持ち良いサンダル持ってきてくれた?」(なんのこっちゃ?)って言ってきました。
なんか、この二人の兄弟かメッチャ仲良い知り合いになった感じで、マジチョーシ良かったっす(≧ω≦)b
それだけ。。。っす
今から総合体育センターにいって測定をする者です(-.-;)
嫌だぁぁぁ~!
でも、やらなきゃいけないので頑張って見せます(^o^)/
それはそうと、今日オイラの夢の中につる兄とノックが出てきてくれやしたぁぁぁ~!
夢の内容はオイラが合宿所で休憩時間にゴロゴロしてたら、いきなり部屋につる兄とノックが入ってきて、
つる兄は「おっ!敏樹!久しぶり(^o^)/」(敏樹とはオイラの名前です。)って言ってきてノックは「とーしーき♪あの気持ち良いサンダル持ってきてくれた?」(なんのこっちゃ?)って言ってきました。
なんか、この二人の兄弟かメッチャ仲良い知り合いになった感じで、マジチョーシ良かったっす(≧ω≦)b
それだけ。。。っす