ハムニダぁぁ~~~!!ヾ(@°▽°@)ノ












韓国いってきたニダぁぁぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ」











楽しかった二ダぁぁぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ









キムチ、石焼ビビンバ、プルコギ、マシソヨぉぉぉ~~~~!!








また行きたいけど、3日間平均3時間ぐらいしか寝てないから、すんごく眠たいニダZzz…(*´?`*)。o○