帰国ニダ!!ハムニダぁぁ~~~!!ヾ(@°▽°@)ノ 韓国いってきたニダぁぁぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ」 楽しかった二ダぁぁぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ キムチ、石焼ビビンバ、プルコギ、マシソヨぉぉぉ~~~~!! また行きたいけど、3日間平均3時間ぐらいしか 寝てないから、すんごく眠たいニダZzz…(*´?`*)。o○