小説・・・・




 ちょっとまってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




 女の子目線で書くのって




 ちょっと難そう・・・・・・




 だから、もうちょっとマッチョって下せーーィ!!




 ヾ(@^▽^@)ノ




 それと、小説見てくれた人はコメント書いてくれたらうれしかぁ~~~~~です。




 よろしくおねげーーーーーーしまーーーっす(///∇//)