小説・・・・
ちょっとまってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
女の子目線で書くのって
ちょっと難そう・・・・・・
だから、もうちょっとマッチョって下せーーィ!!
ヾ(@^▽^@)ノ
それと、小説見てくれた人はコメント書いてくれたらうれしかぁ~~~~~です。
よろしくおねげーーーーーーしまーーーっす(///∇//)
小説・・・・
ちょっとまってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
女の子目線で書くのって
ちょっと難そう・・・・・・
だから、もうちょっとマッチョって下せーーィ!!
ヾ(@^▽^@)ノ
それと、小説見てくれた人はコメント書いてくれたらうれしかぁ~~~~~です。
よろしくおねげーーーーーーしまーーーっす(///∇//)