桃の花 | トイプーゆきとのんびり生活

トイプーゆきとのんびり生活

愛犬ゆきとのんびり、ゆるくまったりな生活です。

昨日、山梨に桃の花を見に行ってきましたおねがい

街中をピンクにしてしまう桃の花は最強ハート②

桜の花もまだ咲いていたので、一緒に見ることも出来ました。
奥に見えるのは桃の花ですももいちちゃんびっくり

中央道、釈迦堂SAからの眺め
この時期は駐車場に車を停めて裏に行ける階段を登って街の様子が見れちゃいます。



沢山の桃の花が咲き始めてますラブきら

お天気がちょっと怪しいので、実家に行って車を置いて早目に畑に移動。




義父からは、まだ八分咲き月曜日くらいがちょうど見頃とのことニコニコ

花桃も咲いていて濃いピンクのコラボも綺麗でした。

畑の中もピンクおねがい



お天気が怪しくなって来たのでお花見終了ははは

帰りは
ちょっとあしを伸ばして、河口湖の方に。

石和方面から河口湖まで30分くらいで行けちゃうんです。

その途中にあるほうとう屋さんで、久しぶりにほうとうを食べました。

きのこほうとう~ルンルン
こちらのはかぼちゃがゴロゴロ入ってないのでお気に入りです。

食べ終わったら、河口湖を抜けて帰りましょ~
山を下って抜けたら
富士山登場富士山
富士山を見るとテンション上がってしまいます。
1時間前は頭の部分に雲があって全部は見れなかったんです。


帰りは渋滞もなくすいすいおねがい
中央道の渋滞がなければ、山梨の実家行きやすいのに…。
と毎回思います笑い泣き