やっと桜が見れました | トイプーゆきとのんびり生活

トイプーゆきとのんびり生活

愛犬ゆきとのんびり、ゆるくまったりな生活です。

桜が見頃な土日なのにお天気は雨続きガーン

昨日は止んでる時間が長かったけど、予想では今日はお昼から雨があがるはずだったから行かなかったのに…

朝から雨がかなり強く降ってる ははは
止む感じもなく…
予報は見事に外れてました笑い泣き

去年はお花見する前に春の嵐で桜はすぐ散ってしまって、お花見する事もなく終了さくら

今年こそって思ってたんだけど
お天気には勝てないですははは

諦めてたけど…願いは叶うもの?
夕方には雨があがり暗くなりかけてたけど桜を見に行く事が出来ましたおねがいはーと




桜の絨毯が出来てました






蕾、ピンクで可愛いさくら


月が出てきました夜空




そして今週末は、
山梨に桃の花を見に行ってきますハート②

町中がピンク一色になるんですおねがい
写真は3年前のものです。

こんな綺麗な風景を小さい頃から見てる夫が羨ましくなりますキラキラ
今ももちろん綺麗な風景だけど昔はもっと綺麗な風景なはず。


下の標高が低い所から山に向かって咲き始めます。


ピンクの花が可愛いはーと





桃畑は夫の実家の畑

奥に見える青いビニールシートは、花の間引きをして花の花粉も取るために引いてます…確かははは

山梨では毎年桃祭りがあります。
お時間のある方は行ってみて下さいはーと

http://www.fuefuki-kanko.jp/spn/detail/index.cfm?cl_id=215