よくねた | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


今週は ちょっと
 休みがちに なりました

チーン

月曜日のバイト中
ケガしてしまい。。


おでこに、タンコブ出来て

鼻の付け根
折れたか!?って位
痛くて腫れてしまい

病院行ったり、冷やしたりしてました。

今日位から
冷やさなくても 痛くなくなりましたニヤニヤ


どうしてもの用事以外は
ゆっくり休んでた間


ゴンと ゆっくりzzz
毎日
ほんとに、よく寝ましたキラキラ


ゴンも、よ~く寝るウインク

そんな中、頑張ってタラー

長男の体育館シューズが小さくなり
買いに行きました。


学校指定の体育館シューズ
販売店はめちゃくちゃ遠く。。

もう少しで京都駅。
でも、バスには乗らず
チャリンコで行きましたグー


Withゴンチョキ


次男の参観があったり。。
財布を忘れてスーパーに行ったり。

そんな
1週間って感じでした笑い泣き


もう1月も終わり
バイバイ

2月は 人混みを避けて
 ゆっくり過ごそうキラキラ


今日はこれです



帰ったら
全身アルコール消毒しよ
生ビール


では。。バイバイ