早寝早起き | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



日曜日
朝からバタバタアセアセ
用事を済ませながら。。


旦那は仕事グー
長女は英検脳みそ
長男はエキスポのフィールドへランニング

次男だけ休みで ゲーム三昧真顔


次男よ。
お前が うらやましい真顔


ゴンは
次男も一緒に 散歩に行き
ご機嫌なまま
昼寝タイムzzz
私はミシンをカタカタ


ゴン
目覚めると。。
次男に遊ぼう~ルンルン
たまごちゃん攻め


エンドレス たまごちゃん
次男ぶちキレムカムカ

何回しても終わらないので
私と交代しましたニヒヒ


仕事が早めに終わった旦那
次男とボルダリングへ。

次男が難しい課題を
クリアする度に真顔
動画が届きます


きっと

股さけ~!?

すごいんだろう

でも
へばりつき~!?

私には
ゴールしたらしい。。

わからな~い笑い泣き



夜は
全員揃ってるので
鍋
鍋です


見た目は、私のセンスがなく
悪いんですが。。

ケンミンショーで
福岡の水炊きって見てから
鶏屋さんの、白いスープを買い
骨つきの鶏肉とコトコト

家族揃ったら、この鍋にしてます

生ビールすすむ~
ニヤニヤ

〆の
雑炊が、これまた最高ウインク



食べ過ぎ注意
ちょっと体動かす


帰宅する頃には
酔いも醒めて

ひっくり返った台所
片付けましたチーン

超眠たかったから
早く寝てzzz
超早起きグッまだゴン寝てます。

晩ご飯の下ごしらえだけ
済ませま~すタラー

今日のバイトは
かなり忙しいので
クタクタ間違いなしチーン
絶対、下ごしらえしとかないと
ゴロゴロする自分を想像して

危険ドクロ


でも月曜日なので
頑張りま~すグー


ではバイバイ