心配 | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

昨夜遅くに、りくさんが鼻血を出してると聞いてえーん

朝から病院に連れて行ったと、話も聞いたんです。

炎症で出ている鼻血なら、薬で止まるはず!と りくさんママからも聞きました。

一旦止まっては、また出てきたショボーンとの事。

どうか。。
止まりますようにお願い

今日は、嫌なこともあったけど。。
そんなん、どーでもよくなった。

普段 留守中は、りくさんママの お母さん(バーバ)が、りくさんを見に来てくれてるそうで。。

今日はママがいるからバーバ来ないのに、ずっと待ってる様子の、りくさんの相棒のマロン。

もしかして、りくさんが会いたがってるのかな!?なんて思ったり。。

ただ、ただ祈るばかりです。。


では