足カイロ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


今日も朝からバタバタとバイトグーでした。

帰って ちょっと遅めの昼御飯を飲むように食べると、次男が幼稚園から帰ってくるチーン時間になります。

なのに、いつも。。
床暖房のポカポカと、ヒーターから出る熱風炎前に導かれ、なかなかタラー動けませんニヤニヤ
ゴンの気持ちわかる~!!って毎回思う瞬間です。

そして、動けず。。毎日迎えの時間ギリギリになる滝汗

だから、今日は!!!
バイトから帰宅したら、ルームシューズの中にカイロを入れて、熱風前に座らず迎えに行こうと頑張りましたグー
暖かくて良かったんだけど、あまりの寒さに脱ぎたくなくてえーん
そのまま。。幼稚園のバス停まで迎えに行きました。
何気に履いた 長男のゾウリが、小さくて足がはみ出たままニヒヒ行ってしまったので、歩くの遅くて、最後はダッシュくるくる


次男がバスから降りてきた!!
こいつ寒いのに、シャツ1枚真顔
慌てて、上着を着せました。。

今日は、傘を持っていた次男。
ゴンは、次男が傘持ってると ちょっと嫌がりますゲッソリ

家の前まで来たら、やっとゴンとカメラ撮れました。。

真顔傘、怖いから。。
って言うても、お構い無し。
自分のポーズに酔う次男タラー
ゴンもやもや

あまりの暖かさに。。
ニヤニヤ明日から、足の裏カイロが続きそうな私です。

ではバイバイ