寝不足 | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

昨日は、暑かった。。

寝不足続きで、寝るつもりが。。

あまりの暑さに寝られずチーン

ゴンウインク石の上で寝てた。。

昼間、ゴンの為にニヒヒクーラーいれたら。。

ワオ~~アセアセ
zzzzzz眠くて眠くて。。
ミシンしてたら、指縫いそうになった滝汗

一気に目が覚めた笑い泣き


サッカーに夢中になっていると。。

家族の中に、、、
「すぐ倒れるのに、何がおもろい!?」とか言う奴がいる。。

だまっとけ~

今日は、スペイン戦まで仮眠するつもりが。

ついつい。。ウルグアイタラー見てしまった。
やってしもたなぁ。。


4年に1度やし~ニヒヒ
まぁ、いいか拍手拍手拍手


ではバイバイバイバイ