もうすぐ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


毎日毎日、ワールドカップサッカー

見すぎて、眠いzzzzzz

でも、また見る爆笑

もうすぐ、試合始まるけど‥

起きているのが苦痛チュー


今大会は、男前軍団のイタリアが出てないから悲しいえーん

ずっとイタリアのトッティ様が好きだったけどラブラブ

もう、引退しちゃってるし。。


もちろん日本は応援してます日本

でも1番はブラジルブラジルのネイマールラブ

まだまだ、ワールドカップに睡眠を邪魔されそう爆笑


夕方に散歩に行って、あまりの暑さにメマイしたもやもや

寝不足だな


日本頑張れ~グー

ではバイバイ