すんげ~顔 | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

今日は、昼から幼稚園の行事で。。
綱引き大会てへぺろ

なので

ゴンとは、午前中にロング散歩からの。。
一緒にゴロゴロして、私は体力温存ニヤリ

ゴンも疲れたのか、爆睡zzz

可愛くラブラブよく寝ていました。

私よりも。。
ゴンの方が、爆睡してるしキョロキョロ

寝ながら、手を伸ばして パシャりカメラ

すんげ~顔チュー

爆笑

綱引き大会は14時からでしたグー

と言っても、子供たち ではなく。。

母親の、綱引き大会ですガーン

毎年参加して、体を痛めてますが。。

長女の頃から、勝ったことないショボーン


しかし

初めて、勝ちました乙女のトキメキ


嬉しい思い出の 1枚カメラとなりました。
めちゃくちゃ嬉しそうに、写ってる。。
下矢印
びっくり
ゴンに負けない くらい、すんげ~顔アセアセ

でも、嬉しかった~ルンルン

今日はもう、生ビール飲んじゃいま~す爆笑


ではバイバイ