ありがとうございました!⇒【英語】大人の英会話~旅行英語~ | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

パーソナルスタイリスト&英語講師・翻訳家のKurumiですふんわりリボン

 

 

 

先日は、富山市豊田にある文苑堂さんでの英語レッスンにお越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!

 

 

【旅行英語】

に焦点を当てての英会話レッスンでした。

 

 

 

 

前回はまず初回ということで、

 

①空港・チェックインでの英語

②機内(ドリンクサービス)での英語

 

を中心にマスターしました。

 

 

参加された方は、最初は「英語難しいです~~」~~とおっしゃっていましたが、ちゃんとプリントを見て、何度も声に出して読むことで、あっと言う間に発音も上手になっておられましたねウインクキラキラ

 

 

内容は全て中学生英語レベルです。

 

 

何度か一緒に読んでいくと、少し思い出してきて、「楽しかったです!」との感想とっても嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

window seat(窓側の席)

aisle seat (通路側の席)

destination (目的地)

 

など、覚えておいた方がいい旅行英語もあるので、少し難しい単語も出てきましたが、頭の片隅に入れておいてもらえればと思います飛行機

 

 

 

次回は、7月14日(日)10時30分~11時30分まで。

同じく富山市豊田文苑堂さんの2階セミナールームにてです。

 

料金はお一人様2000円となります。

 

 

なお、内容につきましては今回と同じ旅行英語です。

 

当日飛び入り参加もOKですので、是非みなさんで英会話レッスンをしましょう流れ星

 

 

 

お問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで⇒

 

 

 

Kurumi