【マゼンダピンク】ウィンターさん向けのコーディネート配色 | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

パーソナルスタイリスト&英語講師・翻訳家のKurumiですふんわりリボン

 

 

 

 

 

さてさて、この色はご存知ですか??

 

 

 

 

そう、マゼンダピンク

 

 

 

 

この色を見られてみなさまどいう印象を受けられますか?

 

 

 

 

「きれい」

「美しい」

「強い色」

「好き」

「嫌い」

「きつい色」

 

etc.....

 

 

いろいろな印象を受けられると思います。

 

 

 

そもそもこのマゼンダピンクって、自然界には存在しない色なので、とてもインパクトがある色ですよね

 

 

”目を引く色”でもあります。

 

 

 

 

そんな強い色だから、この色が似合う人って限られてきます。

 

 

パーソナルカラーでいうとブルーベースの人、

 

 

ブルーベースの中でも特に強い色が似合うお顔立ちの方、

 

 

そう

 

ウィンターさんが似合うピンク色ですアップ

 

 

 

 

 

お顔の印象も目鼻立ちもはっきりとした方が多いウィンターさん。

 

 

こんなはっきりとした色が似合うなんて、イエローベースの私からしたらうらやましい限り・・・

 

 

 

 

ですので、コーディネートでいうとぱきっとした配色がオススメ

 

 

 

 

ホワイトのトップス × マゼンダピンクのスカート

 

 

など。

 

 

 

 

同じピンク系統だからと言って、

 

サーモンピンク × マゼンダピンク

 

とかにはせず、

 

 

似たような色の繰り返しは避けていただいて、色の切り替えがはっきりといしているものでコーディネートすると、

ウィンターさんの場合、美人度がUPしますアップ

 

 

 

 

マゼンダピンク × ブラック

マゼンダピンク × グレー

 

とかでもいいですね。

 

 

 

是非、コーディネートの参考にしてみてくださいピンクハート

 

 

 

Kurumiへのお問合せ、ご質問はこちらへどうぞ⇒

 

 

 

Kurumi