【英語】大人の英会話教室~Let's speak English~ | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

英語講師のKurumiですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

GWや夏休みが始まる今こそ、

今年こそ簡単な日常英語をマスターしてみませんか??

 

 

 

 

 

英語圏で使われる英語って、実は中学英語レベルで十分なんです照れ

 

 

 

英語というと、身構えちゃって、英語なんてしゃべれないし!と一気にハードルが高く感じたりしますが、

 

私たち日本人が義務教育で習った範囲の英語力で日常英語のほぼすべては通用するんですウインク

 

 

 

 

少しでも英語を話してみたい!

日常会話ぐらい話してみたい!

今年こそ英語の勉強をしたい方

旅行に行くときに役に立つといいな~

英語圏の友達が欲しい方

楽しく英語を学びたい方

etc...

 

 

 

是非、レッスンお待ちしております~~ニコニコ

 

 

 

*レッスン内容は全て中学校英語レベルの簡単なものです

*レッスンの対象は大人の方になります

(学生別途相談)

 

 

 

お待ちしております~~~おすましペガサス

 

 

 

Kurumiへのお問合せ、ご質問はこちらへどうぞ⇒

 

 

 

 

Kurumi