Perfumeを骨格診断してみた・・・② のっち編 | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

パーソナルスタイリストのKurumiですふんわりリボン

 

 


 

 

Perfumeを骨格診断してみよう!ということで、勝手に続いているこの企画。

 

前回は”あ~ちゃん”でした⇒こちらの記事

 

 

 

 

 

今回は、この方

 

「のっち」

 

ですドキドキ

 

 

 

 

 

みなさん、のっちさんは骨格診断ではどのタイプに当てはまるとおもいますか~??

 

 

 

 

 

美人なのっちキラキラ

 

首元がすっきりとした襟付きシャツを上手に着こなせます。

 

そして、やっぱりショートカットが似合いますねラブ

 

 

 

 

 

 

そして美脚でも有名なのっち。

彼女は、足がすらっと長くて素敵ラブ

ダンスも映えますし、モデルなんかのお仕事も上手にこなせそうです王冠

 

 

足を大胆に出したショートパンツが似合いますね。

 

 

 

 

うらやましい美脚ハートハート

 

 

 

 

Aラインに広がったボトムスよりも、形がしっかりとしたショートパンツが似合っている。

 

 

 

 

”かわいい” ”女の子らしい” ”ふんわり”  ”Aライン”

 

といういうキーワードよりも、

 

”かっこいい””コンサバ””大人っぽい””直線的”

 

のキーワードの方がしっくり来る気がします

 

 

 

 

そんな彼女はどちらかと言うと、上重心の体格。

 

 

 

 

 

 

みなさん、もうお分かりでしょうかチュー??

 

 

 

 

 

 

のっちの骨格タイプは

 

 

”ストレートタイプ”

 

 

だと思われます付けまつげ

 

 

 

 

 

 

骨格タイプがストレートさんの特徴の1つとして、前髪を作らない方がより映えて見える、っていうのも判断基準の1つです。

 

 

 

 

 

Perfumeと言えば、いつも3人それぞれが少しずつ違った衣装になっていることが多いですよね流れ星

 

 

デザイナーさんやスタイリストさんが上手に合わせられているな~といつも思います星

 

 

 

 

*画像は全てお借りしました。

 

☆本診断は筆者の個人的な見解によるものです。ご了承くださいグラサン

 

 

さて、次は骨格診断Perfume編、最後音譜

かしゆかさんですウインク

 

 

 

みなさん、お楽しみに~~お願い

 

 

 

 

 

 

Kurumi’s骨格診断+ファッションコンサル(1時間)、同行ショッピング等、お問合せはこちらへ⇒

 

 

 

Kurumi