コーディネート☆Outfit of the day | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

Outfit of the day☆

今日のお出かけコーディネート。

もう9月ですが、まだまだ暑い日も続きますよね。

長袖のニットなんか暑すぎて着れないえーん

ましてや衣替えもまだしてないガーン

個人的に夏が好きすぎで、寒い季節が来るのが受け入れられません・・・(涙)

(真冬生まれですがw)

というわけで、まだこの時期は夏服に毛が生えた程度のコーディネートです口笛

 

小物だけ、秋を意識してみました。

ベロアの中折れ帽子リボンINGNI

サボサンダルリボンGU

 

GUのサボサンダル(ブラウン)とてもおすすめですまじかるクラウン

ヒールが太いので足が疲れません。つま先から大きく隠れているので秋アイテムとして使える。そして2000円代で買えてしまう素晴らしいコストパフォーマンス乙女のトキメキ

個人的に季節感のあるトレンド小物はプチプラでしか購入しません~グラサン

 

ちなみに私の骨格診断はウエーブタイプですうさぎクッキー

ウエーブタイプの方は”キュート””女性らしい””柔らかい”といったキーワードのアイテムが似合いますよおすましペガサス

 

読んでいただきありがとうございましたルンルン 

 

Kurumi