分かっていても

やっぱり不安なんだ

いろんなことが手につかなくなってきた

 

 

私にできるんだろうか

 

 

私は学校に行きたくなかった

でも

行きたくないと言えなかった

 

人が苦手だ

でも

この職業、、、、

 

それでも

こんな私を慕ってくれてる人がいる

最後にごはんいきましょ、って言ってくれる人がいる

誉めてくれる人がいる

あなたなら大丈夫だよって言ってくれ人がいる

こんなにも、、、、、いる

 

この現実を受け止めたら良い

 

 

 

なのに

不安不安

きっと不安

いつもよりは不安は少ない気がするけどやっぱり不安

 

 

 

 

もう退職してやる!と決意したのを翻意して、今の状況

 

 

いつまでこんなこと続けるんかな、、、、、

 

 

って

ぼやいてみる

 

ぼやくのはここだけ

そう

ここだけ。

この場があることで少しだけ救われる

 

大丈夫

つぶやいてみる

 

そう

なんだかんだでずっと大丈夫だ

 

はあ

緊張。。。