劇団とっても便利ミュージカル『カリスマのダンス』、いよいよ今週末です! | 劇団とっても便利のブログ2.0

劇団とっても便利のブログ2.0

京都のミュージカル劇団、劇団とっても便利の公式BLOG★

劇団とっても便利『カリスマのダンス』、いよいよ今週末です!

ステージナタリーさんの記事「奇妙な踊りで患者を癒す?心療内科とAIのミュージカル『カリスマのダンス』」はこちら

https://natalie.mu/stage/news/307724

 

2年ぶりの新作ミュージカルの京都公演。

理想的なスタッフと出演者のおかげで、いい仕上がるです。

劇団の代表作になるだろう力作です!

 

劇団とっても便利ミュージカル
『カリスマのダンス』
作曲・脚本・演出:大野裕之

リストラで職を失い、メンタルの不調を訴えたAI研究者。 
AIに心はないけど、人間の心は傷つきやすい
しかし、近くの心療内科の、奇妙な踊りを披露する「先生」に話を聞いてもらったおかげで、彼女の心身はみるみるうちに回復する。 
AI研究者と「先生」はコンビを組んで心療内科を繁盛させ、いつしかカリスマ先生の異名を取ったころ、医院は思いがけない事態に巻き込まれる

私の話を聞いてください!(あなたの話は聞きませんけど)

【日時】11/17(土)13.00〜/18.00〜

   18日(日)13.00〜
【会場】京都府立文化芸術会館


【チケット】(全席指定/税込)
   前売 ¥3,800  当日¥4,000
   高校生以下 前売/当日 ¥2,000

チケットお求めは:

 

https://ticket.corich.jp/apply/94516/

 

 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002272380P0030001

 

公演サイト:

https://benriticket.wixsite.com/201811

 

よろしくお願いいたします!