声優口演@上野不忍池水上音楽堂 1,200人のお客様で満員御礼! | 劇団とっても便利のブログ2.0

劇団とっても便利のブログ2.0

京都のミュージカル劇団、劇団とっても便利の公式BLOG★

昨日9月16日は、チャップリン・ファンは大忙しの日でした。
まずは、18時30分から上野の不忍池水上音楽堂で声優口演イヴェント。
羽佐間道夫先生、野沢雅子先生、若本規夫先生らがチャップリンの『霊泉』を口演。
山寺宏一先生が『午前一時』を独演されました。
その前には、羽佐間先生、野沢先生、若本先生、山寺先生と大野裕之とで、『泥棒を捕まえる人』を見ながらトーク。劇団とっても便利のアレンジもやってくださっている古後公隆さん、劇団とっても便利の川嶋杏奈が生演奏。1,200人の満場のお客さんの大きな喝采を浴びました。
いや、本当に熱狂的な拍手でしたよ、一生忘れません。
ありがとうございました。

芸能ニュースラウンジに記事が出ています。
http://newslounge.net/archives/39445

$大野裕之公式ブログ ラブリィ![Lovely!]-お客さん
満場の客席


$大野裕之公式ブログ ラブリィ![Lovely!]-トーク
トークの様子。左から山寺宏一先生、若本規夫先生、大野裕之、野沢雅子先生、羽佐間道夫先生。


$大野裕之公式ブログ ラブリィ![Lovely!]-全員
全員集合のフォトセッション。右端に古後公隆さんと川嶋杏奈。

その後は、渋谷に移動して(車中、古後さんは爆睡、羽佐間道夫先生と野沢雅子先生は喋り続けていた)、羽佐間道夫先生+野沢雅子先生と僕とでトーク@オーディトリウム渋谷二日目。そして、古後さんと川嶋さんのチャップリン『失恋』生演奏。これも素晴らしかった。
上映終わって片付けたら12時。

私たちは朝の九時からリハーサルをしていたので、長い長い一日にして、本当に充実した一日でした。

本日、オーディトリウム3日目は、俳優の石丸幹二さん×大野裕之トークと、古後公隆さん+川嶋杏奈によるチャップリン『移民』生演奏! お楽しみに!