東映で撮影! | 劇団とっても便利のブログ2.0

劇団とっても便利のブログ2.0

京都のミュージカル劇団、劇団とっても便利の公式BLOG★


みなさんこんにちは\(^o^)/
新入団員の川嶋杏奈です!


今日は
大野裕之さんと鷲尾直彦さん
わたくし川嶋杏奈が
東映京都撮影所での撮影に
行ってきました![みんな:01]


劇団員として
東映で撮影に参加するのは
初めてでどきどきでしたが、
大野さんや鷲尾さんと一緒で
心強かったです[みんな:03]


ここでオフショット(^ε^)♪


お昼ごはんの
カレーを食べる鷲尾直彦さん。


photo:01




同じくカレーを食べる川嶋杏奈。


photo:03





なんか険しい顔の大野裕之さん。


photo:04




この日は太陽が眩しくって
ずっとこんな顔してました。笑



東映の撮影所では
「信長とボク ボクのママ」で
お世話になった
東映剣会の先生方や
スタッフの方々と
久しぶりにお会いすることが
できました♪


撮影所に来れば必ず
知ってる方に会えるから
わたしは東映が大好きです(^з^)-☆


本日も
とっても楽しい現場でした[みんな:02]


詳しい情報は
またUPいたします☆
お楽しみに~!



http://ameblo.jp/a--n--n--a/

川嶋杏奈