リブレのアプリについて!

箇条書きしていきます

導入考えてる人の参考になれば✨





・iOS(iPhone)でもAndroidでもアプリのダウンロードができる


・読み取りの感度は専用リーダーの方が良い


・病院にそれぞれのコードがあってそれをスマホで入力すると病院側にもデータが送られる


・計算式が違うため血糖値の値は専用リーダーより高めに表示される


・メアドが必要


・パスワード設定の時に文字が打ち込めないことがある(コピぺで解決する)

↑今のところパスワードは初期設定以外で使ってないです


・アラーム機能を設定すると通知が入る


・名前は名→姓の順で表示される


・併用するなら新しいリブレの起動時は専用リーダーから使うのが吉


・受診時にもらうデータの形式が変わる