リブレのアプリについて!
箇条書きしていきます
導入考えてる人の参考になれば✨
・iOS(iPhone)でもAndroidでもアプリのダウンロードができる
・読み取りの感度は専用リーダーの方が良い
・病院にそれぞれのコードがあってそれをスマホで入力すると病院側にもデータが送られる
・計算式が違うため血糖値の値は専用リーダーより高めに表示される
・メアドが必要
・パスワード設定の時に文字が打ち込めないことがある(コピぺで解決する)
↑今のところパスワードは初期設定以外で使ってないです
・アラーム機能を設定すると通知が入る
・名前は名→姓の順で表示される
・併用するなら新しいリブレの起動時は専用リーダーから使うのが吉
・受診時にもらうデータの形式が変わる