めでてえ……刀ミュ千秋楽おめでと〜〜〜🎉🎉🎉めでたい…ほんと良かったあ良かったねぇ😭刀ミュ本当大好き応援してる………いつになるか分からないけど青江の単騎も地元来たら行くでね😭パライソもすっっっごい!楽しみ刀ミュのために頑張ろうな