刀ミュ千秋楽おめでと〜〜〜🎉🎉🎉


めでたい…ほんと良かったあ

良かったねぇ😭


刀ミュ本当大好き

応援してる………



いつになるか分からないけど青江の単騎も地元来たら行くでね😭




パライソもすっっっごい!楽しみ

刀ミュのために頑張ろうな