早ない?特に何をしてる訳でもなく時間がとけてるんだけどなんなのこれ?、



う〜〜〜ん4月であったこと……


・新年度始まったつら😇

・推しの誕生日

・DMMブックスで本と漫画いっぱい買った✨✨

・リブレのアプリ慣れてきたぞよ(そういえば値もいつもより良かった)

・おとももちに会えてうれ🥺

・久しぶりの刀ミュ〜〜💕💕

・配信にハマりそうで怖い(やばい沼ぽい)

・はんじんくん鍛刀イベで再戦

・また世が荒れてきた(コロナで)





あと今日のことなんだけど良いことと悪いことがあって、


・ポケモンスナップ買ってきた♡GWはゲームしよ♡

・ゴジラの映画延期らしい😢どっちが勝つんだ……はよ知りたい😢






5月はギリセーフなんだけど

季節の変わり目(特に春→夏)が超苦手で入院するのもこの期間ばっかなんだ……

多分いつか死ぬのもこれくらいの季節になると思う

去年から持病増えたから今からめっちゃ怖い…………決戦は6月……強く生きて😭😭😭