早ない?特に何をしてる訳でもなく時間がとけてるんだけどなんなのこれ?、
う〜〜〜ん4月であったこと……
・新年度始まったつら😇
・推しの誕生日
・DMMブックスで本と漫画いっぱい買った✨✨
・リブレのアプリ慣れてきたぞよ(そういえば値もいつもより良かった)
・おとももちに会えてうれ🥺
・久しぶりの刀ミュ〜〜💕💕
・配信にハマりそうで怖い(やばい沼ぽい)
・はんじんくん鍛刀イベで再戦
・また世が荒れてきた(コロナで)
あと今日のことなんだけど良いことと悪いことがあって、
・ポケモンスナップ買ってきた♡GWはゲームしよ♡
・ゴジラの映画延期らしい😢どっちが勝つんだ……はよ知りたい😢
5月はギリセーフなんだけど
季節の変わり目(特に春→夏)が超苦手で入院するのもこの期間ばっかなんだ……
多分いつか死ぬのもこれくらいの季節になると思う
去年から持病増えたから今からめっちゃ怖い…………決戦は6月……強く生きて😭😭😭