泛塵くんの鍛刀イベ始まったねー!!




公式の予告ツイが特命調査だけ?だったからあれれ〜〜?て思ってたけど27からだったみたい





私コツコツなんかするの超苦手なんだけど遠征はなんだかんだで続けられてて…!(えらい!!)

でも前回の泛塵くん鍛刀イベ700以上回したけど……😇😇😇


資材じゃなくて依頼札が尽きたの初めてだったわ😔




今回も依頼札の方が先につきそう




来てくれんかな〜〜〜🥺




(泛塵くんて変換で出てこんからコピペしてるんだけどそろそろ出るようになってくれんかな…)