もうちょっとほしいリブレの民なんですが、どうにかならんかな〜て思ってることがあって……処方のことなんですけど、1年365日なんで1月2個が処方の上限だと足りないんよ〜〜〜😭😭😭予定がない日にリブレが切れたら節約(?)出来るんだけども……それでも年に1回ぐらい薬局から直で買ってます😢なんとかならんかの〜〜〜😭😭😭リブレに依存しとるな😣