リブレの民なんですが、どうにかならんかな〜て思ってることがあって……




処方のことなんですけど、1年365日なんで1月2個が処方の上限だと足りないんよ〜〜〜😭😭😭




予定がない日にリブレが切れたら節約(?)出来るんだけども……


それでも年に1回ぐらい薬局から直で買ってます😢




なんとかならんかの〜〜〜😭😭😭



リブレに依存しとるな😣