配信みた!!!

良!!!



幻のパライソと散々言われてたけどやっと見れて嬉しい。

これ見たあとの心覚だと感じ方変わったのかな〜って思った!



パライソ〜〜↑↑って言いながら世紀末みたいな事してたの笑った



鶴丸がえもさくに超塩対応なのすき



あと2部最終形態の豊前……やばやばだ……😇🙏