割とリリースからあまり時間が経ってない頃に入れてずっとストレージを圧迫してた原神
なんとなく触ってはいたんだけど、最近ようやくやるかー!ってなって、どハマりしてる。
なんだかチョコランやってた頃を思い出す。
マルチ機能もあるらしいけど怖くて申請とか来ても蹴ってる……
マルチ…….なにをするんだ……
スマホで出来るから手を出したんだけど、充電は食うわ熱くなるわであんまり長時間出来ないのが難点。保冷剤で冷やしながらやってる。
目も疲れるし、弓は狙いにくいし他のハードの方がいいのかな
ちょっと前にSwitch版が出るって聞いたんだけど音沙汰無いっぽい?
やっと冒険者ランクが30なって4幕入ったとこだけど、勝手に世界ランク上がって敵が強くなり泣いてる