割とリリースからあまり時間が経ってない頃に入れてずっとストレージを圧迫してた原神




なんとなく触ってはいたんだけど、最近ようやくやるかー!ってなって、どハマりしてる。



なんだかチョコランやってた頃を思い出す。

マルチ機能もあるらしいけど怖くて申請とか来ても蹴ってる……

マルチ…….なにをするんだ……



スマホで出来るから手を出したんだけど、充電は食うわ熱くなるわであんまり長時間出来ないのが難点。保冷剤で冷やしながらやってる。


目も疲れるし、弓は狙いにくいし他のハードの方がいいのかな


ちょっと前にSwitch版が出るって聞いたんだけど音沙汰無いっぽい?



やっと冒険者ランクが30なって4幕入ったとこだけど、勝手に世界ランク上がって敵が強くなり泣いてる