現地してきた😭😭😭




思ったより会場着くまで時間かかって物販買えるか心配だったけどほとんど並んで無かった。神。




コロナ禍になってから連番ができなくなったから友達と行きにくいの悲しいなぁ

打ち合わせして同じ日で申し込んでもどっちかが落選すると悲しいし……




つはものの時は隣の遊園地で一緒に遊んでから観劇したのがすごい懐かしい。

あの頃はちょうどそこが活劇とコラボしてたんだよな

カラオケ観覧車まだやってるのかなぁ





新作の告知があったけど1月からやるなら近いうちに詳細出て、すぐ抽選になりそう

あんまり時間ないな