低血糖の時の症状ってそれまでの血糖値のコントロールでなんとなく出方が違う気がする
コントロールが悪い時は70ぐらいでやばい感じがするけど、比較的コントロールが良い時だと60台であれ?って思う事が多々ある
それはそれとして、私は低血糖の時大体
力が抜ける感じ
↓
焦燥感
↓
頭が回らない感じ
↓
手の震え
↓
冷や汗
って感じだったんだけど初めて舌が痺れた!!!!!
なんかちょっと力が抜けるかな〜って感じで測って60台。
でも丁度ご飯時だったからインスリン遅らせるか〜って時だったから超びっくりした!!!!!
親知らず抜いた事あるんだけど、その時の麻酔が効いてきた時と同じだった
低血糖のせいだよね?!?!?!って慌ててブドウ糖食べて20分くらいで戻ったけど本当びっくりした。やめてほしい。
あと低血糖なった後、めちゃくちゃだるい……