低血糖の時の症状ってそれまでの血糖値のコントロールでなんとなく出方が違う気がする





コントロールが悪い時は70ぐらいでやばい感じがするけど、比較的コントロールが良い時だと60台であれ?って思う事が多々ある






それはそれとして、私は低血糖の時大体

力が抜ける感じ

焦燥感

頭が回らない感じ

手の震え

冷や汗




って感じだったんだけど初めて舌が痺れた!!!!!



なんかちょっと力が抜けるかな〜って感じで測って60台。

でも丁度ご飯時だったからインスリン遅らせるか〜って時だったから超びっくりした!!!!!




親知らず抜いた事あるんだけど、その時の麻酔が効いてきた時と同じだった




低血糖のせいだよね?!?!?!って慌ててブドウ糖食べて20分くらいで戻ったけど本当びっくりした。やめてほしい。



あと低血糖なった後、めちゃくちゃだるい……