東京心覚いってきました〜〜〜😭😭😭
現場行くのひっっさしぶりでもう感動
コロナ禍になってから観劇行くのはじめてでしたが会場では話さないようにってのをみんな守ってて映画館よりは満員だけどマナーもいいねって感じ
しかしアイプラザ豊橋!正直僻地です!!
ソワレだと終電とか帰りのこと心配する人多いだろうなって感じでした……
大丈夫なの?
話はよくわかんなかった
今回は出陣する刀剣男士が多いからなのかな??
話が繋がらなかった感じ……
情報が完結しない…
まだ未消化だからみんなの考察とか読もうかな
そして2部!楽しかった🥰🥰
コーレスが出来ない情勢でも楽しめるように考えてくれてるな〜〜〜って感じでした!!
素晴らしい💕💕💕
わんちゃんコンビかわよいの〜〜〜😍😍😍
楽しかった〜〜〜🥰🥰🥰