リブレの読み取りをアプリにしてから1ヶ月ぐらい経ちました!






読み取りは慣れてきた〜!

前回どこかざすんじゃ〜!?て言ってたけど、リブレのホームページに書いてあったわ


でも載ってるかざしかた?じゃなくてスマホの上の側面?をリブレの側面に当たる感じのやり方が読み取りやすいような気がしてる






通院の時今まではリブレのリーダーを渡して出力してもらったけど、今回から無し


病院のコードを教えてもらってアプリの方に入れるとすぐ出力して貰えました


前回までは4枚くらい?だったけど今回は1枚だった〜

でもデータが2週間分しか貰えなくて……そういうもんなのかな……?