刀ミュ2回目観てきました〜〜〜😭
おんおん😭😭いやわんわん😭😭
ひ〜〜〜〜顔が良い〜〜〜
でも話はわからんち〜〜〜🥰🥰🥰
情緒がおかしくなっている
と、いうのも席ガチャでSSRを引いてしまったからだ
今回の会場のキャパが1500いかないくらい(全部埋まっていなかったが)その中で間違いなく1番いい席だった
三列目か!よっしゃー!の気持ちで行ったら最前だった……😇
私死ぬんかな思たけど無事生きてたのでこれかけてます
3.4列目はフェイスシールドつけてって置いてあった。マスクの紐に引っかけるタイプ。多分これ↓
始まる前は明かりが結構反射する?って思ってたけど暗くなるとシールドついてるか?って確認するくらい気にならなかった
以前噂に聞いたものは保護シートを剥がすタイプだったので、変更になったのかな?
だいぶ前の話だからかもじゃけど……
退場の時に回収されました
忘れないうちに感想かいとこ
ネタバレ踏みたくない人は回れ右
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
1回目はまじで分からない…何が分からないかも分からない…てなってたけど場面がめっちゃ変わるから余計そうなのかな、て思った
●天海を守りに行く
●平将門関連
●太田道灌が城建ててる
●勝海舟(ちょっとだけ)
●放棄された世界
があるのはわかったけど自分の中で繋げられなかった
水心子くんが
その場に居た場面と、観てた場面
これを私が記憶できないから「どこに立っているかわからなくなる」っていう水心子くん状態を追体験してた
時系列も混乱する😢
太田道灌殺した後に城建てた理由を水心子くんが聞きに来るから時系列的にはきっと逆よな?
気づいてないだけで他にもこう言うのいっぱいありそう
出陣メンバーどうなってるんだ😣
平将門の怨霊倒しに行く編成途中で変わるじゃん…
これは水心子の好きにさせて欲しい…の内なのか?
あの女だれ〜〜〜!?
少女的な印象受けたけどもおかめ…おまだれ…
最後誰もいないはずの山吹畑?で踊ってたし、水心子さんも誰かわかった!みたいなこと言っておいてあった事ないとか言うし…
誰とかじゃなく概念っていうのが正解なのか
水心子くん伝わってなくてごめんよ〜〜〜😭
江……どうなっていくんだ……
これは増えること確定なんですかね
まだ映画で出てきた方も未実装だからあと2振りは確定?
とりあえず今の江だけで出陣してくんねーかな🥺
(今回の江なんか不穏な感じしてなかったですか…?)
村雲の線なんか引くから…てのと
多分存在が不確かなことからくる豊前の発言
記憶が……って何思い出したの!?!?教えな??
あと人と人ならざるものだったっけ
人ならざるものってのが何を指すんだろうか、単に刀剣の事を指すのか、遡行軍とか敵サイドなのか……
パライソでなにがあったの?
豊前……
初演観れてないので再演は内容変えないで下さい
変わっててもわかんないと思うのでお願いします
2部衣装は各ユニットって感じだった、スパン!スパン!スパン!!って感じ
一応みんなストリート?風なのかも分からんけど……
以下だだ褒め
舞台装置すっごいな!!!
くるくる回るし、馬問題も解決(?)するし
五月雨江の殺陣のとこ忍者感マシマシですっっご!ってなった!
誰もいなくなった世界で刀剣男子が畑を作る……
えもくないですか?
しかも花ですよ、やばい
ちゃんと道壊して、(桑名が言うには)光と雨を浴びせてからの畑だからそれなりに滞在してたんかな
えも?!?!
しかも咲いたかどうかは未確認……えっっっっ
平将門かっこよすぎでしたよね
目力つよ……
台詞からも強キャラ感溢れてた(すき)
全部かっこいいな
見間違いじゃなかったら舌ぺろしてた
幻覚か……?
五月雨江さんほっっっ……そ!!!!!
ストールで口元隠す仕草の再現度1000%や無いですか?!
いや…わし立ち絵しか見た事ないけども……
ひ〜〜〜😭😭しっぽ!可愛い!!!
ニンジャ!ワンチャン!カワイイ!!
村雲江さんお腹痛い言う割に強ない???
右肩どうなっているんだ???えっっっっちですけど……
あとつっこみ適正あるのね…
2部で輝きすぎ
客降りがあったらやばかったと思う
間があると2人でわちゃわちゃするの😇😇😇軽率にころすな😇😇😇😇