台風1号接近!見たいです。 | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。本日は朝スタートですが、昨日はI社長と遅くまで有難うございました。ご案内、ご接客も皆様、有難うございました。午前中に急遽、K様のご案内となりY社長との打合せが延期になりました。やはり、ご案内によるほかの仕事の延期は、罪悪感がありません。この業界は、案内が全てですので、お客様はいつでもアポなしでお越しください。できれば、物件の準備のため前もって予定を入れて頂くのが、ベストですが、宜しくお願いいたします。それから、前回の写真を始めてインスタグラムに同じものをのせさせて頂きましたが、本HPからも「数名」の反響がありました。「戦時中かい」「米買えないの?」ということですが、麦については、皆様、知識がないようでびっくりです。麦は、白米より栄養価が整っており、なんせ食物繊維が豊富です。麦だけで食べるのも良しですが、白米に混ぜて食べても食感が変わるので、楽しめます。炊き方にもよりますが、食感は少し硬めですが、よく噛むと甘味も凄いんです。是非に、試してください。本日の予定は、午前10時より初業者さん来店です。午前11時よりO社長来店で雑談、午後1時に港南区のY様、午後3時に磯子区のK様、午後5時に戸塚区のF様訪問です。夜7時にH社長来店、その後は事務処理です。関係者の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。本日のアップは、イカの天婦羅です。三和さんで買いました。お酒が飲みたくなりましたが、我慢です。イカはコレステロールが高いの食べる時に罪悪感を感じますが、もちろん一口食べたら忘れます。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp