頑張る土曜日です! | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。只今、立会業務して戻りましたが、昨日は「業務日誌」をさぼってしまいました。本日も訳アリの「泊業務」明けなので、睡眠不足ですが、アリナミン2錠とリポビタンDを吸収しましたので、頑張ります。昨日は、急なエンド様(有難うございました。)のご対応、湘南エリアの物件見学、平塚でK様打合せ、伊勢原、大和に寄って、瀬谷区のU様に久しぶりに訪問、N様訪問、E社長訪問等、かなりめちゃくちゃなスケジュールでした。ほんと久しぶりに、死にそうになりました。会社に戻ったのが午前1時で、その後は資料作成で朝の6時、、、そんな感じの土曜日です。本日は、リフォーム完了確認で泉区、期間中にはI様にお気遣い頂き有難うございました。また、何かございましたらお声がけください。これから午前11時半頃に戸塚区のM様のご相談、午後1時より栄区のN様の土地案内で栄区へ、午後3時にN社長来店、午後5時に磯子区のO様訪問、午後7時よりY社長と打合せ兼飲み会の予定です。飲み会があるので、明日の予定もお知らせいたします。午前9時より中区で物件見学&査定報告、午前11時よりY社長と資材調達、午後2時にE様の土地案内で港南区へ、午後3時よりS様の土地案内で中区、午後5時より事務所でH様のご接客、午後7時にW社長の来店です。土曜日、日曜日はともにフルブックです。関係者の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。本日のアップは「100%麦飯」です。遥か昔、某総理大臣が「貧乏人は麦を食え」という暴言を吐いて辞任に追い込まれた歴史があるようですが、今の麦は昔と違い、美味しいんです。食感も張りがありよく噛むとかなりの甘味も感じれます。その辺の白米より高価でびっくりします。久しぶりに炊いたのは、釜が壊れていないか確認のためでした。ただ、今後の食生活をセブンさんに依存すると、やばい感じもしますので、そろそろ自炊を始めなければなりません。近頃、糖尿病、高血圧、痛風、人工透析、大腸がんとか恐ろしいキーワードが耳に入ってきますので、自分も気をつけないとなりません。ただ、よく考えると既に慢性膵炎、狭窄症などで薬漬けの日々なので、あまり変わらないかもしれません。あと、20年くらいは生きられます様に!

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp