土曜日です。天気最高! | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。昨日は、E社長とのお付き合いで、、、。ご馳走様でした。来週の、現地打合せ宜しくお願い致します。昨日は、打合せ、S社長訪問、午後はクリーニング業務でU社長と作業、そんなかんじでした。 そんで、E社長との打合せ兼宴でえらい目にあいました。重ねて御礼申し上げます。本日の予定ですが、午前9時にH様にご来店頂き打合せさせていただきました。午前11時にご面談の業者さんにご来店頂きました。午後は、これからT様の来店、午後2時にS社長訪問、午後4時に南区のM様、午後6時に中区のO様の訪問予定です。夜は、久しぶりに西区のO社長来店となります。ほんと、久しぶりですね。登場時間は未定ですが、午後7時以降の来店です。本日も、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。本日も良き天気で最高です。

本日のアップは、度々いただく缶詰シリーズで高知のお土産です。缶詰とは思えないクオリティで、もちろん臭みもなくほんとにそのままで問題なく美味しい缶詰です。ただ、文句は量が少ないのが問題です。価格はわかりませんが、多分、高いのかと思います。いつも有難うございます。

 

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp