断熱球体ハウス その7.キット販売価格 | 独創的未来の創造と発見

独創的未来の創造と発見

創作活動と建築現場の独自調査・省力工法、等を紹介します。

お早うございます。


今朝の熊本地方晴れています。


今ラジオの国会中継を聞きながらキーボードを叩いています。


昔の話です。『族』という言葉が流行した時期がありました。


『柳生一族』これはそうとう昔です。『犬神家の一族』あぁ恐ろしい。『華麗なる一族』カレーが大好きな一族?近年原宿に現れた『タケノコ族』そしてラジオを聞きながらあるいはテレビを見ながら勉強や仕事をする『ながら族』。。。


今日の一句

■役立たず 政治片手間 ながら族


イギリスのサッチャー元首相が亡くなられたと報じられました。ネ。

鉄の女と呼ばれたサッチャー氏を日本の政治家は少しは見習うべきかも。。。


昨今『アベノミクス』という言葉だけが宙に浮いた感がします。為替操作だけで景気が良くなるとは『汗かき族』の私には期待できません。ネ。

目先政治の結末は『アベのmistake』で終結するような気配すら感じる今日この頃。

みなさんはどのように感じてますか。。。




さて今日は・・・これまでのことをちょっとまとめて見ました。

以前から計画していたキット工作の販売が、断熱材を使用することでより簡単に空間を作ることが出来、しかも幅広い層に、そして用途に約立てることができればと思いまとめてみました。




        ■内容は都度変更しますが粗方の方向は見いだせたかなと思っています。
独創的未来の創造と発見-2013040901


☆本体の様々なドアや窓等の加工は、カッターで簡単にできます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ