アクアリウムの話から脱線しつつ色々と好きなことを書いてたら熱帯魚との生活・アクアリウムジャンルでのランキングが上がってきてしまいました。

これはアカンということで公式ジャンルを日記・アラカンに変更しましたよ。これで縛りは無くなりましたので書きたい放題ニコニコ


昨夜はシティパレスで高級レストランでした。『サンセットテラスへ』本日でインド18日目。昨夜はウダイプルのシティパレスにあるサンセットテラスというレストランに行って来ました♪Sunset Terrace UdaipurSun…リンクameblo.jp



土曜ですがいつも通り起床。早く寝て日本時間で生活していたので寝不足です。

ジムは7時からなのですが、6時からエアロバイク。エアコンの入れ方がわからず困っていたらプール掃除のおじさんが入れてくれました。


6時には無人のプールです。


自転車漕いでたらリスが。


昨夜食べすぎたので朝食は控えめ。


7時半にはこの賑わい。土曜のせいかレストランも人が多かったです。


お昼は日本から持って来た貴重な最後のカップ麺。

昨日の天ぷら入れたら最高に美味かったやろなぁ。


夕方は髪を切りにヘアサロンへ。

チャンピオン11店舗もあるそうな。


前回グジャラートで切ったら刈り上げでしたが今日は良い感じです。

あまり写真撮って無いですが、凄い大人数の店員さん。料金は約400円でこんなのでやっていけるのか心配になりました。


夕陽とサジャンガー。


ホテルに帰るとハウスキーピングからのお土産が置いてありました。


明日はまた移動です。


ではではまた。