本日でインド18日目。

昨夜はウダイプルのシティパレスにあるサンセットテラスというレストランに行って来ました♪


Sunset Terrace Udaipur



窓からはピチョラ湖に浮かぶレイクパレスホテル



巨大なコウモリが無数に舞っております。



レイクパレスの右手の山の上にはサジャンガーが見えてます。



ズームで撮影してみましたが、写真ではわかりにくいです驚き


モンスーンパレスという宮殿です。

Sajjangarh monsoon palace


左手にはジャグマンディル宮殿


Jagmandir Palace


ジャグマンディルは以前食事に行ったところです。

サンセットテラスと言うだけあって夕焼けは流石に良い眺望です。


メニューに寿司と天ぷらがあったので頂きました。



天ぷらは良いけど醤油とわさびはあいません。

天つゆがあると良いのですが、塩で頂きました。


お寿司はベジタリアン用のカッパ巻きと何かわからない巻き寿司。


わさびと醤油でいただきましたが、わさびが凄い刺激でゲホゲホ驚き。ご飯べちょべちょ。

申し訳無いけどこれはちょっと受け入れられるレベルではありませんでした。


インド料理は大変美味しかったです。


出口正面はこんな場所です。


シティパレス。



右側がサンセットテラスレストランですね。


ご参考まで

ウダイプル


良いところです。


ではではまた。