どうでも良い話ですが、先週末2×4の木材を買って来ました。コーナンプロで切って貰った長さは2m46cm、車の助手席を倒してなんとか載りました驚き

最近塗装ばかりしてますが、またもニス塗りです。
サンダー用に買ったペーパーも大活躍です。


白木のままでも良かったのですが余ってる着色剤を塗ってからニス塗りをしました。


長すぎて部屋に入りきりません。


サンダーのマジックテープが本体からペーパーと一緒に剥がれてしまいまして、

ボンドで接着修理。

600番で磨いて出来上がったのは、、



壁掛け用の自転車スタンドです。
ドアにも当たらず、ローラー台でダンシングしても当たらず、満足な位置でございますニコニコ


自転車用の金具はモノタロウでたったの1090円でした。

突っ張り用の金具ですが、
耐荷重20kgの平安伸銅さんの945円のブロンズを購入したのですが、自転車は取り付け不可とのことで、また無駄遣い。
Amazonの説明にもよーく読むと自転車、テレビは付けないで下さいと書いてますが、気が付きませんでした真顔
このまま使うて手もありますが心配なのでホームセンターで耐荷重40kgの強力タイプを買って来ました。



パテの盛り上げでもう少し下にセット出来ないかやってみました。

パテはこれ使いました。

手袋ついてるけど、使うとやっぱりまともに練れませんむかつき。素手で練って盛り付けて、、


チェーンが落ちない様に上から押さえつけるイメージでこんな感じに整形。元の形より5mmは上に盛りあがったはず。


着色して取り付けたら、

やっぱデカールに掛かってしまったネガティブ


もうええわ。


ではではまた

おやすみなさいませ♪