キャラメルマン1号を作る16 | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所

今回はアラレちゃんを進めます😊
 
本体はスミを綿棒で拭き取りました♪
細かいところはあるのですが、とりあえず、仕上がりということで😊
 
マシリト博士の髪の色も乗っけときましょう。
アニメは割と明るいブルーなのですが、なんとなく黒いイメージがあるので、ブルー系の黒に近い色で。
 
 
 
ほとんど黒でした😆
 
 
公約違反ですが、シャツ👔とかは後ほど筆塗りします😆
 
アラレちゃんも筆で仕上げでいきましょう♪
 
基本の色に少しずつ色を重ねていって、深みを出していきます😊
 
 
細かいところも修正しながら♪
 
 
 
う◯ちくんも顔描いてみました・・が
平面と違って、余計なラインが入るので、イメージ通りにいきません😆

つづく