『アメリカ~~ン な lunch(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今日も朝からジリジリと暑いトッティ地方デスあせるあせるあせる

この暑さは、、、無理ぃ~~(∋_∈)



やっぱり『エアコン、エアコングッド!


これからY電機サンにエアコンを調達に行こうと、決意を固めたトッティ母デス(笑)



でもでも、、、その前に…


『ジョンソンタウン』のお出かけ記事の続きをUpしましょうねグッド!



憧れの地(笑)、ジョンソンタウンでデ~トしてくれたお友達は…







いっつもキュートな小ちゃな集団『びっけ学園』のみんな~わんわんわんわんわんわんわんわん

長女のもみ~。ちゃんも すっかりトッティ一家を覚えたくれたみたいでご機嫌でしたぁ~音譜

じぇっと。君は、トッティ母に抱っこのおねだり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

トッティ母、、、超!!嬉かったよ


よしグッド!次は、ちゃぷ。ちゃん と なの。ちゃんに挑戦だぁ~チョキ







こちらの美人姉妹は、、、『みにぃ分団 team A』の女子組…

あかりチャンとあずきチャンわんわんわんわん

ウワサのあかりちゃんのブヒブヒ(笑)
トッティ母…生で聞かせて頂きました(笑)

とっても可愛いブヒブヒでしたぁ~ラブラブ






『みにぃ分団 team A』の長男坊、アラシ君ラブラブ

トッティ母は、ちょっとやそっとじゃ動じない(笑)マイペース全開のアラシ君が大好きデス(*^^*)

この日も かなりのマイペースぶり…

なんと!!!! 我が家のトッティ兄ちゃんと一緒にカートinしちゃったり!!

アラシ君…君は、やっぱり大物だよ(笑)


(この日は、残念な事に…みにぃ家の末っ子アイル君が 去勢手術のため欠席でした

アイル君が頑張っている間、、、みんなでランチしててごめんねあせるあせる

アイル君の手術も無事に終わったそうだし、、

次回は、アイル君も一緒だよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ)






最近…いっつも一緒で、、ついつい『うちのティアラ』って言っちゃいそうになっちゃう(笑)

ティアラさん…この日も可愛かったよラブラブ





もちろん!!ミル姉さんも一緒だよ

いつも沢山のチワワンズのお世話、ありがとうございます


ミル姉さんには犬種を超越した母性愛を感じます






2歳になったばかりのエル君は、常にチワワに囲まれちゃってるね~あせるあせるあせる


『僕って…もしかしたらチワワはてなマークはてなマークはてなマーク』なぁ~んて 最近、困惑気味でしょう(笑)

エル君…大丈夫グッド!君は立派なイタリアングレーハウンド…

カッコいいよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



可愛いお友達に囲まれて頂くlunchは、



もちろん!!思いっきりアメリカ~ン(笑)







やっぱ!!アメリカと、言ったら…コレだよねっグッド!

『beef100%のhamburgerハンバーガー



ボリューム満点で美味しかったデス(*^^*)



楽しいお友達と美味しいlunch…

トッティ一家、久しぶりの遠出でしたが出掛けて良かったぁ~~







みなさぁ~~ん、またまた遠征しますので遊んで下さいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








Android携帯からの投稿