『壊れたっ(∋_∈)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今日も朝からジトジトあせるあせるあせる蒸し暑苦しぃ~いトッティ地方デス











暑さに滅法弱いトッティ家は、もちろん朝からエアコンがんがん爆弾でしたが~~…


いきなりエアコンが止まってしまいましたぁ~あせるあせるあせる


ガァ~~ン叫び

トッティ母のお部屋のエアコンさん…どうやら寿命のようです


暑さは、これからが本番だというのにあせるあせるあせる


Y電機さんに行きますかぁ~しょぼん


それとも…


暫く来客の予定も無いので、、、今年の夏は、客間で過ごしますかはてなマークはてなマーク







あぁ~~ああせるあせるあせる予期せぬ出費~ガーン

どうしようかね~、ロッシ君…













Android携帯からの投稿