はじめ聞いてみました(^^) | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜*

今、2年前にやりかけていた事を
再開しています。
それは、HPなんです。

この2年間、辛い時期に
助けてくれた人は沢山いらっしゃいます。
本当に感謝しています。

またその時期に助けてもらえた物は、
やはりお花だったんです。
花と向き合う時間。

そこで、生徒様のお話も聞いてみたくなりました。
少しずつ載せていきたいと思います。




生花レッスンに来られているHさん。

・なにで教室を知りましたか?

ブログで知りました。



・レッスンを受けるきっかけは何ですか?

習い事を始めたかったのもありますが、

少し自分が住んで居る場所、

環境の違う所に行き、交流を深める事ができればと思い参加しました。



・レッスンを受けての感想やあなたにとってどんな時間ですか?

同じ花材で、見本もあるのに、

皆さん同じ完成にならない。

自分自身いい感じと、思っていても、

少し手を加えて頂くと、なるほどと

自分にはない発想でいつも感心させられます。



・utataneはどんな人ですか?

優香さんは、誰に対しても、自然体に接していて、しっかり物、少し天然?おっちょこちょい?な面もあり、そこが長所でもあり、人を惹きつける魅力のお方だと思います。

 


・このレッスンは、どんな方におすすめですか?

お花が好きな方はもちろん、自宅サロンであり、アットホームなレッスン、自分自身の個性を生かしてくれるレッスンなので、お花を初めての方には特におすすめで、楽しんでレッスンが出来ると思います。


飽きっぽい私が、長くに渡り同じ習い事をするなんて優香さんはもちろん

他の生徒さんもいい方ばかりで、いつも楽しくレッスンさせて頂いてます。





照れます笑。おっちょこちょいバレてます!

お花やこの時間が、Hさんにどんな影響を与えているか知ることが出来ました。

ありがとうございました!