お家でBBQ | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

今朝も鶯が帰ってきてくれたみたいで、綺麗な鳴き声が聞こえました音譜

お家の車庫でBBQをしましたナイフとフォーク

夏休みにキャンプ計画あるので、とりあえず練習ビックリマーク
中年夫婦には移動がないのが、1番にひひ

まずは、パパ達の火おこしの練習。
初めてのパパもいたので、次の為にお勉強。

ママ達は買い出しや食べ物の用意したので、焼くのはパパに任せて、飲みましたよ!
子供のお肉の消費が…あせる外で食べると美味しいので、いっぱい食べちゃったみたい。
パパ達のお肉がなくなり、途中で買い足しにビックリマーク
楽しい1日でした音譜
お片づけもありがとうございますm(_ _)m

今週は、学校のお仕事頑張るぞ~
{6F23A524-D4BC-4E90-8E4D-9660669B1493:01}