メタリックマリン | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

うちの7歳の娘。
先日1人で寝る時に、暗闇で大声でアナと雪の女王を歌い、、、静かになり見に行くと、顔の両横にベッタリとぬいぐるみがくっついてましたあせる
あれで、落ち着くのかなぁ⁇
不思議…


今日、急遽来てくれたKさんビックリマーク

母の日の花仕事で、半分は取れちゃってました。

前回の柔かい感じとは違い、今回はカッコ良くと。
話している内にこんな感じに音譜

メタリックグレー、白、ネイビーに違い青でマリンぽくなりました。
Vのフレンチ。
シルバーのラメで仕上げましたアップ
メタリックグレー1色の指は、大胆にVラメを。
メタリックマリンの完成キラキラキラキラ

Kさんから頂いた手ぬぐいと言うか、薄めのタオル。
めっちゃ使い勝手良いよ~って頂きました。
それも帰省したらたまに行く今治
私も今治のタオルはたまに買って帰ります。質が良いですアップもちろん格安でアップ

このKONTEXのタオルはネット販売もあるそうです。

週末のBBQで早速く使わせて頂きます。
{B41A2443-1151-43C0-938A-02F41A57C33A:01}

{AA66EF8E-DCC4-4AB4-88F5-D0AD2FB942E9:01}

{F9430B57-63D0-4D29-ABB7-CB5E46686D48:01}