Wグルーデコのレッスン | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。


またまたお教室に行って来ましたアップ

先日、トリコの先生に頂いた指輪が素敵で、お揃いのネックレスを作りたいっキラキラと思いました音譜

三日月の形に大小様々なスワロフスキーを入れて頑張りましたビックリマーク

お友達も真ん中に蝶々の模様に周りは1番小さいスワロフスキーで埋め尽くしましたアップ
あの小さいスワロフスキーはかなりの集中力が…いつもベラベラお喋りしてるお二人は無言で頑張ってましたにひひ
努力の甲斐あって、素敵な指輪が出来ましたラブラブ!
私達の作品、ホテルのディナーにも行けそうねチョキ

先生、いつもありがとうございますm(_ _)m
{530118F1-923A-42CB-B1AB-26A4C5958650:01}

{0038B836-44C5-433B-BAA6-54573C826A1C:01}