お茶のお稽古&ランチ | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

先月欠席してしまったお茶のお稽古アップ
自主練習しなきゃ💦と思いながら、気持ちはあるけど、結局何もせずに当日DASH!

玄関先で先生が素敵なお着物を来て出迎えて頂きました音譜
で、先生のおっしゃった言葉が…
老婆がローバーに乗ってるのて。
すごく鮮やかなブルーのポールスミス版のミニに買い替えてましたラブラブ!
ナンバープレートが72はてなマークはてなマーク
先生のお年のようですにひひ
年齢を重ねても楽しくイキイキといている先生には、私の方が元気をいただいてますアップ


茶花は斑入りのすすきに酔芙蓉ブーケ2
咲いた時は白色。
それから時間が経つにつれてピンクに染まって行き、最後はかなり濃いピンクになります。
酔ったみたいだから、そんな名前がついたのですねお酒

今年最後の平点前。

良い緊張感のある時間でした。

ランチはan梅ナイフとフォーク
小さなお子様も気軽に行けるお店でしたラブラブ

いつもIちゃん、運転してくれてありがとうm(_ _)m
{D5F95709-EA4B-48FB-9429-109B51D1474E:01}

{9B380BE2-D8BE-4B34-A492-3A3EEB787BBE:01}

{D475B440-FA85-4BDC-BD8D-5A14AFE5DBA3:01}