ご訪問ありがとうございます星

 

ベルラスダイエット現在進行形の

アラフィフダイエッター 山岸 伴衣です。

 

ともさんと呼んでください照れ

 

 

とにかく早食いでした ニヤニヤアセアセ

お友達とランチ行っても一番最初に

食べ終わっちゃうんです ニヤニヤアセアセ

『 カレーは飲み物 』 分かります~ ニヤニヤアセアセ

ダイエットが上手くいかなかった理由のひとつ上差し

 

よく噛んで食べる!!!

 

意識して噛まないと

知らないうちに飲み込んでしまう もやもやガーン

 

せる食べ方

【 よく噛んで唾液をしっかり出しながら食べる 】

 

唾液には、「 アミラーゼ 」という消化酵素が

入っている!

噛むことで消化スイッチが入り、消化器官が動き出し

唾液の分泌が始まるキラキラ

 

噛まずに早食いをするとその刺激が伝わる前に

食べ過ぎてしまうため太りやすい注意

 

【 咀嚼・唾液による嬉しい効果 】

 

唾液に含まれる IGF-1 という成分がすごい働きを

しますウインク星星星

 

本物のインスリンは分泌地中、血糖値を下げることに

専念し、脂肪の分解をストップ!

 

IGF-1 はインスリンと同じ働きを起こしながら

脂肪代謝も止めない!

 

IGF-1 が出ると成長ホルモンも分泌も促される!

そして上差し

 

新陳代謝を促進する 

若返りホルモン( アンチエイジング )

脂肪燃焼を促進する 

脂肪燃焼ホルモン

嬉し過ぎルンルン

 

 

よぉ~くよぉ~く噛んで唾液を出す! 

いい事だらけなんですチュー!!!!

若返りもキラキラ最高ですよねキラキラ

 

消化吸収の向上

新陳代謝を促進

食欲抑制

排出力の向上

血糖値の急上昇を抑制

脂肪燃焼を促進

顔まわりがすっきり

 

こんなにもダイエットに嬉しい事が

いっぱいなんですびっくりピンクハート

 

最低30回、出来たら60回くらいは !!

これが、習慣化してくるように出来ると

いいですねデレデレ

今までの習慣が残っているので

時々、早まって飲み込んでしまうけれどアセアセ

 

こんなにものいい事だらけの

よぉ~くよぉ~く噛んで食べる事を

楽しみながら一緒に

ダイエット卒業しませんか ?

 

 

楽しくハート美味しくハート食べて痩せる

現在進行形の

私のやっているダイエットはこちら↓↓↓

 

 

ダイエット卒業に向けて!!

食べて痩せる!!ベルラスダイエット!!79日目

体重-3.7㎏ 体脂肪率-3.1%

 

体も軽くなっていますグリーンハート

心も安定していますピンクハート

 

自分のことも好きになっています照れ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れ